*:・林檎FX・:*

★初心者なうえに macだけど FXで奮闘中★
[ringoFX] SEARCH


NEW ENTRIES
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ちょと復活
今朝方、
豪ドルはまだまだ下落要因内包的な評価を読んで
朝の指標前に売っちゃったらまんまと上がってショックです(・ε・`)

しばらくはドル一本で!とか言いながら
懲りずに南半球が気になるもよっこですw

むこうはじき春かぁ(*´・д・)プシュー


で、本命のドルは、今日はうまくエントリーできましたぴかぴか
108.80で一回買ったものの怖くて狭い利幅で手放し、
でもちょっと辛抱してみよう!と108.95で買い。

相変わらずこの辺は根拠薄なので要注意ですw

21:30の指標は米さん順調そうだったので期待してたんですが
そんなにガーンと来ませんでしたね。20pipsの上昇。
せっかく下がったからもぅ無闇に上げたくないのかな。
この辺の思惑は小人たる私には全く計れません。


さてさて、
積もった損切りを解消できたので、
これからはちゃんと余裕を持って取り組みますラブ
| ★FX | 21:58 | comments(12) | - |
<< | 2/77PAGES | >>