*:・林檎FX・:*

★初心者なうえに macだけど FXで奮闘中★
[ringoFX] SEARCH


NEW ENTRIES
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モチツケ(・∀・)モチツケ | main | 浦島 >>


| - | | - | - |
ちょと復活
今朝方、
豪ドルはまだまだ下落要因内包的な評価を読んで
朝の指標前に売っちゃったらまんまと上がってショックです(・ε・`)

しばらくはドル一本で!とか言いながら
懲りずに南半球が気になるもよっこですw

むこうはじき春かぁ(*´・д・)プシュー


で、本命のドルは、今日はうまくエントリーできましたぴかぴか
108.80で一回買ったものの怖くて狭い利幅で手放し、
でもちょっと辛抱してみよう!と108.95で買い。

相変わらずこの辺は根拠薄なので要注意ですw

21:30の指標は米さん順調そうだったので期待してたんですが
そんなにガーンと来ませんでしたね。20pipsの上昇。
せっかく下がったからもぅ無闇に上げたくないのかな。
この辺の思惑は小人たる私には全く計れません。


さてさて、
積もった損切りを解消できたので、
これからはちゃんと余裕を持って取り組みますラブ
| ★FX | 21:58 | comments(12) | - |
| - | 21:58 | - | - |
comments
もよこさん、こんばんは。
含み損があると、なかなか落ち着いて取引できませんよね。
損切り解消は、ものすごく気持ちに余裕ができたのでは?
腰を据えて、ゆったり取り組んでください。
…って、私自身にも言い聞かせないと(笑)
| しなもん | 2008/08/29 12:20 AM |
きのうもよこと、復活するはずだった。
| BlogPetのロビン | 2008/08/30 1:56 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:47 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 10:24 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 2:00 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://q41la3z.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 9:22 PM |

http://agk0c7m.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 5:59 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cf068f1.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 5:02 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rka42g2.fuyuiro.net/rka42g2/
| 茂男 | 2011/02/23 1:06 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yrny80q.lady.kim-yona.info/yrny80q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 1:52 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r3ybtkz.rply.kakusan-twitter.net/r3ybtkz/
| にゃん子 | 2011/06/06 1:40 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dw11t22.x.ex-summer.net/dw11t22/
| カナ | 2011/08/27 4:24 AM |
please write the comments▼